ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
まじかるちぇんじ!ななみん!!へのコメント

いわちゃん

今回は無理そう(; ̄ェ ̄)

りぇたちゃんの
ハロウィンドリーム見たかったけど
どうやら今回は無理そうです…(T-T)

おだねやん

いやそれな

おちかれ〜
まじちぇんよかったよ〜。ほんまに。似合ってた!
個人的に黒髪好きなのもある。
いいキャッチャーでした。中見たかったなぁ…笑
大分と夢の国慣れしてる振る舞いを見て成長を感じました。
たまに出る手の動きとか抜けてる所が愛らしい。
なんて思いました。

りーみん

ななみん!こんにちは!!

こんにちは〜(^^)
髪の毛たのしみだな〜‼︎アカウント変わったのm(._.)m


ななみんもりえたちゃんかわちぃのだ!!
はやく、髪の毛みたーい!たのしみにしてるね!

りーみん

ななみん!こんにちは!!

こんにちは〜(^^)
髪の毛たのしみだな〜‼︎アカウント変わったのm(._.)m


ななみんもりえたちゃんかわちぃのだ!!
はやく、髪の毛みたーい!たのしみにしてるね!

りーみん

ななみん!こんにちは!!

こんにちは〜

りーみん

ななみん!こんにちは!!

こんにちは〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る