ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 まじかるちぇんじ!ななみん!!

まじかるちぇんじ!ななみん!!

スタバのスイートポテトを飲みたすぎるななみでしゅ、誰か飲んだら感想おちえてください




本日お月様いますう!


そしてななみ、髪色まじかるちぇんじしました!!


めちゃ髪色変わったのでぜひ見てほしいなあ…!


あとはやくりぇぴのハロウィンドリームを生でみたいなあ、そろそろまた入国するかあ♡(∩˃o˂∩)♡




前撮ったドリームのりぇたちゃんとのツーショット!!♡めちゃくちゃドリームがお似合いです…素敵…しゅき

安定に私が撮るとぶれちゃう( ´•̥ω•̥` )それでもりぇたちゃんはかわいい


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!