ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
外ハネとおへんじへのコメント

くりす

あれ、その服

同じやん

tsukasa

ななみん!!

もーーーだいすき!!!!!♡♡(๑>◡<๑)

おだねやん

いいハネや!鮮度良し!魚ちゃうか…(跳ね)

ショートが似合ってるので外ハネもいい感じ!
白も似合うなぁ〜。かわゆ(^_-)
コメントしかしてないのに、そんなに感謝されるとおつりでるわ笑
名札おめでとう!達成メール来てびっくりしたのと、嬉しかったのと「よかったなぁ〜」やった!笑
またそれのブログ楽しみにしてるな(^_^)/

せんせい

ばんは~

ポリコレから今はタッチタイピングやな

クリスマスver.もあと一押しになったら入れとくわ
両方つけてこの冬を乗りきろう

ほなまた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る