ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 外ハネとおへんじ

外ハネとおへんじ

まつげが知らん間に大量に抜けたななみです☆



前のブログ見てて思ったんですけどブラインド打ちじゃなくてブラインドタッチですね頭弱いのばれる、、、!!!!(もうばれてる)



あと今日は久々に外ハネしまちた



((服が昨日と同じことに触れた人にはななみからお叱りのお言葉をかけてしまうので気をつけてね))



‪୨୧‬‪最後におへんじ୨୧‬


2度目のおへんじ&おねだり編

♡しゅうちゃん♡

似合ってますか!嬉しいありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ぴかぴかハンギョさんとキティちゃんぜひぜひ一緒に撮ろう〜♡




♡いわしゃん♡

WinterバージョンだけじゃなくXmasバージョンも入れてくれてほんっっっとうにありがとう( ´•̥ω•̥` )♡

Winterバージョンは無事達成しました今度自慢させてください…♡




♡せんせい♡

秋かカラーです!!!似合ってますか!いえい₍ᐡ> ̫<ᐡ₎

唐突のスカジャン笑いました

無事達成しました…!!教えてくださってありがとうございます( ´•̥ω•̥` )めちゃんこうれぴいので今度自慢させてね!!!




♡つかさちゃん♡

こちらこそいつもコメントありがとう安定に嬉しいよお˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

ううううだいちゅき!!!!!






自慢させてけろ編

♡すけっち♡

えへへまゆちゃんとお鍋デートいいでしょ!!おいぴかた♡




♡つかさちゃん♡

また名札でチェキとろう♡

会えるの楽しみにしておりまする!‪₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬






ちいさなしあわせ編

♡おだね♡

好きな服着て出かけるだけで楽しいよね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

わ…泣かせにくるじゃん!

おだねのそのコメントにほっこりしてじーんってなります。。本当にいつもありがとう、おだねと同じ世界線に産まれてきてよかった

りーみんで履いてるお靴私もそろそろ磨かなきゃ!!




♡しゅうちゃん♡

ハンギョドンさんとまったりクリスマスいいねえ!!あとクリスマスはお給仕できたらいいなあって思ってます♡

そうわかる!ブラインドタッチ、気がついたらめちゃんこ肩あがっちゃうよね!笑




♡つかさちゃん♡

ツリーめちゃんこかわちいの!!:christmas_tree:

私もつかさちゃんが入国してくれてる時いつも幸せになります♡




いつもコメントたくさんありがとうございます♡

これからもどしどしお待ちしております!!!




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!