ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ねむちまる( ˘ω˘ )

ねむちまる( ˘ω˘ )

抜けたまつげがちょっと生えてきてたななみです



ななみ、そろそろ髪を染める時期がやってきました!!



今週染めるんだけどどうしよう、また派手にするかすごくすごく悩んでる。。!前も聞いた気がするけどアドバイスくだされ!



あと聞いてください!!



やっとこさアンナチュラルを見ました!夜から全話一気見したからすごく今日眠いです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



めっちゃいいドラマだったしめちゃくちゃ泣けた。。今更誰か語りましょ、、!笑



とりあえず寝不足なので今日こそちゃんと寝ます!!!誓います!!!




今日食べたパスタの写真と3月頃の思い出の派手髪写真おいとこ



久々に縦ロールツインしたい( ´•̥ω•̥` )エクステしようかな



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!