ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせ

最近パソコンのブラインド打ちにはまっているななみです



今年ななみのお家にやってきたクリスマスツリーさん!!




縦で撮るの失敗しちゃったから横向き〜



しかもぴかぴか光るの


ピンクって正義だよねかわいすぎる



今年はあんまり遠出したりする外出が厳しいからこうやっておうちでちょっとした幸せがあると楽しいよね




今日はあったかいかわいいニット着てるからそれだけで幸せ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



みんなも小さな幸せ見つけたらななみに教えてください♡




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!