ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 自慢させてけろ

自慢させてけろ

どこかに紅葉を見に行きたいななみです:maple_leaf:




昨日は唯一の同期まゆちとご飯に行ったのだよ





おなべの季節なのでお鍋いきまちた



ふふふいいでしょーーーいっぱいお話できてたのしかたの




まゆちゃんはかわちいすぎです



お鍋大好きなんですよねえ



前にまいはうすでも餃子入りお鍋食べました、!!



今度はキムチ入れたいなあ♡





3人でいっぱいぱしゃりーみんしたぽよ





あとこれほんとにすき笑

目の前にたっとんとんを持ったいとちゃんがいました笑



あとお給仕終わりのゆあちゃんがいらっしゃったので一緒にお写真撮ってもらいました。。!


何気にプライベートでは初めてゆあちと一緒にお写真撮りました…!!!嬉しいですおめめがとってもおっきい羨ましい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





まゆちゃんはかわいいです(断言)



たくさんのメイドちゃんとお写真撮っていっぱい思い出作っていきたいと思ったななみでした!



あとあと!!



Winterバージョンの名札なんと達成しました( ; ; )




あれだって店舗と名前が書いてあって世界で1つの名札なんですよ…ほんっっっとに嬉しいです。。!感謝しかありません。


協力して下さった方々本当にありがとうございました♡



毎お給仕つけて自慢しまくります( ´•̥ω•̥` )笑



(あとXmasバージョンもせっかくポイントが入っているのでほんとに余裕があればで大丈夫ですので良ければお待ちしております)(欲が止められないご様子のななみさん)




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!