ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 2度目のおねだり&おへんじ

2度目のおねだり&おへんじ

本日リリースのひなこいを早速始めたななみです

 

 

 

そしてななみちゃんはどうやらおねだりをしたいそうです

 

 

前1年記念って言ってリボンをおねだりしたら2つとも成立してめちゃんこ嬉しかったんです

 

 

それでね、私まだ名札ゲットできたことがないんです、、!

 

 

名札をつけてお給仕することが密かな夢なのです

 

 

私もよく入国するから分かるけど、ポイントってそんな簡単に貯まらないのでほいほい使えるものじゃないっていうことを重々承知しております

 

 

でもねWinterバージョンがとってもほしい、、!!!クリスマスバージョンもかわいい。。

欲を顕にしてもいいですか!!!笑

絶対に大事にするので!!( ´•̥ω•̥` )

 

 

だから無理しない程度にお待ちしています。。!

 

 

っていうななみの今日の心の叫びでした₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

精一杯のおねだりとぶりっこポーズ自撮り

 

 

 

 

このお洋服めちゃくちゃお気に入りなんですよ、、真ん中にハートのブラウスにベロア生地のフリルのジャンスカのコラボが可愛すぎるんですよ♡

 

しゅき

 

 

‪୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

おへんじおまたせやで編

♡せんせい♡

せんせいにお褒め頂けて光栄です!!!今後ともななみのブログをよろしくお願いしますです

 

 

 

♡おだね♡

おだねやったのね!!!わーーーん見たすぎた( ; ; )しこたま褒めてくれたなんてうれぴすぎます♡

 

 

 

♡つかさちゃん♡

やったー!!!私もつかさちゃんに早く会いたいなあ♡

 

 

 

 

 

クリスマス限定編

♡おだね♡

ふっふっふ( '֊' )

スタバはまじで愛しています価格以外は…!()

ほんまにいつもおだねの例え方おもろい分かりやすい…!

いやそれななんです、ななみめちゃんこ手がちっちゃいんですよ。。!ちっささやばいから今度比べっこしてみよ!!笑

おおきにコーヒーといえばおだねって感じする!!

そんなシャレオツなおだねさんにはスターバックスをおすすめします(圧)

 

 

 

♡いわしゃん♡

ぜひこのクリスマスシーズンは特に行ってみてほしいです♡フレーバーが美味しいものしか揃ってないです…!!

分かるななみもよく牛丼食べるとても分かる

 

 

 

♡つかさたん♡

おいぴかた‪o(>ω<)o‬♡つかさちゃんもぜひ!!!

 

 

 

 

 

あれ編

♡いわしゃん♡

え!そうなの!!知らなかった…!てっきりラピュタから流行ったものだと思ってた!笑

私ラピュタめちゃくちゃ好きで一時期よく見てました、、!

 

 

 

♡つかさしゃん♡

え!!!そうなの!!!びっくりです…!

確かにつかさちゃんがオムライス頼んでるイメージない…!

毎日投稿頑張るのでお時間あるときぜひ見てやってください♡

 

 

 

 

 

ぎょ編

♡うえさま♡

うえさま初コメ嬉しすぎます…!!!

おかしいなあ私的には超絶褒め言葉だと思うんだが…( ・∇・)まむてん怒るとは( ・∇・)

確かに似てry

 

 

 

♡つかさっち♡

うまぽかったの!!!!!

ハンギョドンはもう絶好調にいつもかわちまる₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

そうなの長方形!もちもちしてておいぴかた♡

新しいハンギョドンさんとっても綺麗になってるので会いに来てやってくだされ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

 

 

今度からこんな感じでおへんじお早めにお返ししまする!!いえい!

 

 

 

なんば店 ななみ:rainbow:

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!