ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
期間限定フォトスポットへのコメント

tsukasa

ななみん!

遅くなってごめんね!

いや、変わりすぎる!!!努力ってほんとすごい(๑>◡<๑)

どっちも最強すぎませんか?って
どっちも好きだけど今のギャルななみんがすき!!どっちもすきだけどね?☺︎
はやくあいたい(๑・̑◡・̑๑)

まき

左右のバランス感覚とは

飾り付けお疲れ様でした
おかげさまで最初にそのフレームチェキ撮れました‼️
また、曲数増えたら、うれしいですよ(坂も)
楽しみにしてます。

いわちゃん

もうクリスマスか(^◇^;)

もうクリスマスの時期ですね
まぁ今年も安定のクリぼっちですが…( ̄◇ ̄;)

今度なんば行くので楽しみにしてます(^-^)

うえさま

ななみの

イメージは下の画像でインプットされてたから久々に会った時に変わりすぎてて驚いた

何かこの一年でここまで女子力上がりました!的な比較画像みたいで面白いな

みなみ

そこでチェキ撮りたい( ; ᯅ ; `)

こんばんは〜!
ピノのその味食べたことないから
挑戦してみます\(^^)/
ななみちゃんが途中まで飾り付けしたなら
そこでチェキ撮りたいですっ\(^^)/
ロングツインテール可愛すぎます
髪伸ばしますか?(;_;)
みたい(;_;)

なかっち

初めて見た!

ななみちゃんこんばんは(*^^*)!

ハート形のピノは見たことあるけど…良い事ありそうだね。

飾りつけ、まだ途中だったんだね。完成できたら、またチェキ撮りたいな。

牡蠣料理、先を越されてしまったか(笑)。とっても美味しそうだった!僕も早く食べたいな。

おねだりしてくれてありがとう!しっかりと受け止めたよ!

しゅう

クリスマスモード突入

こんばんは~\(^▽^)/!

星形のピノ、これはいいことあるかも?(^ω^)
クリスマス限定の映えるフォトスポットが出来たんだね。
下の研修の子、最近入った新人のメイドちゃん?(・∀・)(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る