ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 期間限定フォトスポット

期間限定フォトスポット

昨日なんとピノでお星さまがでたななみです



めたんこテンションあがりました

いいことがある予感…☆



昨日はお月様ありがとうございました!すごく充実していました…!!



今日のブログはなんば店のクリスマスフォトスポットをご紹介します♡꒰・・ミ꒱




いえい:christmas_tree:



昨日ななみが(途中まで)設置しました〜♡




よかったらクリスマスまでの限定なのでお写真撮りに来てくださいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ちなみにたまたま撮っていた去年との写真との比較


腕が!!やばい!!!ちょっとは痩せたかな、、?笑


とりあえず芋っぽさが消えた!笑



まあともかく!今なんば店とってもかわいく装飾しているので是非お写真たくさん撮ってください♡




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!