ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 本日も再びお月様出没ななみん!

本日も再びお月様出没ななみん!

整理整頓をちゃんとしたいななみです



昨日はお月様ありがとうございました♡

久々のお給仕でした…!



しかもかおりちゃんのTikTokライブにも参加できてめちゃんこ楽しかったです…!!

TikTokライブでハンギョドンかわいいっていっぱい言ってもらえて自分のようにめたんこ嬉しかったです!♡





昨日ねこちゃんななみでした!:cat:


しかも昨日は日向坂さんのキツネも踊れて嬉しかったななみでした!

坂道系いっぱい踊れるように頑張りたい!!



本日もお月様でお待ちしております( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今日はまゆちゃんもいるよ同期組だよ!!!



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!