ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
おしえてほしいな、とおへんじへのコメント

たくニャン

ななみちゃんおはよう(о´∀`о)

何かめっちゃ反映されてなかった(。・_・。)

数日たつけどもっかいコメント返しとくね(о´∀`о)コメントお返事いっぱいありがとうね(^.^)

ななみちゃんお洋服凄く似合ってるね(^^)

これからも頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

私服、冬らしくていい感じだね(^-^)
たっとんさん、サンタ帽被ったらカッパさんに見えた(笑)
丁度当日にななみんの1周年をお祝い出来て良かったし、お祝いしてライブも楽しめるのも良きことです~(*´∇`)ノ
お祝いプレート、ハンギョドンでいっぱいだったね。
ハンギョドンはまさよしっ!\(^o^)/(笑)
あのスーパー研修生はまーぼーろーしー(IKK○風に)なのね(^_^;)(笑)

まき

こんばんは

そんな日が来るとは思わなかったはジワる
プレートの時のリクエストがその答えですよ(笑)

tsukasa

ななみん!

ありがとう!!!つかさたんはかわいい(๑>◡<๑)

せんせい

ばんは~

お~普段の柔らかいイメージから
一気に気の強いラスボス感出るな

え~トンカツ食べられんの辛いやん
イスラム教の国に出張したら豚肉食べられんから
帰って来たらトンカツか生姜焼きって決めてるねん
まぁ日本にいたら何でも食べられるからええよな

ほなまた

おだねやん

鬱憤を晴らすような写真の量…

あたしい感じもいいねぇ〜
グレーに投票。
クリスマスも近いし、周年もやなぁ。
衣装とななみと見たいけど、、。かえって迷惑なりそやしなぁ…。
たっとんさんカッコよくなってるw
おいしいイタリアン作ってくれそうw
ふざけたコメントしたら弾かれるみたいでふ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る