ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おしえてほしいな、とおへんじ

おしえてほしいな、とおへんじ

新しいお洋服を買ってるんるんなななみです




#今日のななみ

これが新しいお洋服!!

あとおめめの色変えてグレーにしてみました、、!


髪色を青にしたからグレーとかも似合うかもって前メイドちゃんと話していたので有言実行してみました


それにあわせて瞼にきらきらの青シャドウとか涙袋に赤シャドウ入れたり色々やってみて、いつものななみじゃないちょっぴりマジチェンみたいになりました!


いつものピンクメイクの茶色カラコンと今日のメイクとグレーカラコン、どっちのほうがお好きですか|ω• ))よかったらみんなのお好きな方教えてください♡



このお洋服リボンもいっぱいついてるの



本当はテディベアとか持ったら似合いそうだけど持っていないのでたっとんさん(°▽°)おんなじ顔してるつもり



今日お写真多め〜



撮る場所によって写りめちゃんこ変わるね…!



୨୧‬‪最後におへんじ୨୧

たくさんおへんじかえすぽよ編

こちらなんと4件もコメントが反映されなかった幻のブログ笑

♡せんせい♡

アメ村で販売されているのよくご存知で!笑

えーーー!一生食べれないならどうしよう、、!豚肉かな!!

ほなまた




♡まきにゃん♡

まきにゃんは優しいなあ、とりま髪色無事暗くなったのでタペお楽しみに。25日間に合うかなあ、、!笑

なんとなんと坂道系の曲、25日に1曲増やす予定です。お楽しみに!!!!




♡しゅうちゃん♡

まさよしいっぱい使ってこー!!

そうねえ!研修ちゃんが正制服になってるのをみたらなんか感動しちゃうもん!

あのスーパー研修生はもう幻なんだよ…(っ’ヮ’c)




♡たくニャン♡

1回ななみもまゆちゃんのブログにコメントしたら反映されなかったことあるから安心して!!!

全然無理しないで、、!来れるときに来てくれたらうれちいよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡つかさちゃーーん♡

こちらこそいつもいつもありがとねえ‪o(>ω<)o‬

もうちょっとでクリスマスね、、!!!はやくクリスマス衣装着たいなあ♡






もこもこしてる編

これもコメント1件反映されてなかったよお( ; ; )

♡まきにゃんにゃん♡

ななみの巫女服も楽しみにしててくだせえ!!!いえい

大晦日の開凸、地味に楽しみにしてます(小声)




♡つかさたん♡

食べるの大好きなので!!♡

つかさちゃんも暖かくしてねえ、風邪ひかないように( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





♡しゅうちゃん♡

もこもこしてるななみもまさよし!!!全部まさよし!!

ななみの巫女服姿、ぜひ見に来てください♡




♡たくニャン♡

最近あまりにも寒すぎてもこもこじゃないと生活できない( ´•̥ω•̥` )

りーみんで年末カウントダウンはアツい、、!楽しそうすぎる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






ついにあしたは編

♡たくニャン♡

おめでとうのお言葉頂けて嬉しいです、、ありがとね( ; ; )ななみはいつでも入国お待ちしております♡




♡ぱいせんさん♡

ありがとうございます!!

そうあのこです!笑垢抜けたって言ってくれるんめっちゃ嬉しいです( ; ; )頑張ってよかったって思える♡

わ!圧かけられた!笑

それでもこれからもぱいせんさんのファッション楽しみにしてます( ᷇࿀ ᷆ )




♡まきにゃ♡

あれはぎりぎりセーフ説(笑)

それでも来てくれたん嬉しかったよ、いっぱい話せたし!!笑






正制服1周年編

♡まきにゃんさま♡

行けたらいく、、?(まだ弄ろうとするななみ)




♡せんせい♡

ネームプレート協力もありがとうございました( ´•̥ω•̥` )青やっぱりかわいいですねえいいねえ




♡おだね♡

ありがとうー!!!!

いつも調子いいですか!笑うれちいなえへ

そんな弾かれとるんか!!どんな感じで送ってるんか逆に気になる!笑




♡なかっち♡

ありがとう〜!

そんなの全然いいのよ、、!!お仕事お疲れ様ですっ!

25日はお時間あれば会えたらいいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡




♡いわしゃん♡

わああいありがとう♡これからもしゃかりきでななみ頑張ります≡( ⊂ ^ω^ )⊃




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃん!プレートのお祝いありがとうねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )嬉しかったです♡

これからもななみ頑張る!!♡






ありがとうでいっぱい編

♡ばぶたん♡

ばぶちゃんありがとねえ( ノ^ω^)ノ

これからもいっぱいお話しよなあ〜!!!




♡まきにゃんしゃん♡

髪色いいよねえ、過去一のお気に入りかも!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

この日は間に合ってよかった!!笑

そしてプレートでのお祝いもありがとうね…( ; ; )いっぱい踊れたし、まきにゃんからお祝いされる日がくるなんて今まで夢にも思っていなかったから何よりも嬉しかったです♡

これからもななみ頑張るよん!!




♡あちゃん♡

髪色褒めてくれてありがとう!!!うれちい

そういえばそらちゃんからななみのブロマイドを購入してくれたというお話を聞いたのですが合っていますか…?笑もし買っててくれてたら本当にありがとうね( ´•̥ω•̥` )♡また見せてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

25日、サンタコスだから楽しみにしててねえ♡あちゃんに会えるのが楽しみっ!!



♡たくニャン♡

お祝いのコメントありがとう♡1周年たったからななみももっとお姉さんにならなきゃですねえ\( •̀ω•́ )/






♡しゅうちゃん♡

アイドル宣言、大好きなので一緒に踊れて嬉しかったなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

プレートでお祝いできるのってりーみんの一つの魅力だよねえ♡




♡いわしゃん♡

いわしゃんプレートのお祝いありがとうございました♡しかも同期のまゆちゃんと一緒にお祝いされて2倍嬉しかったよ…!!

これからもななみ精進しますねえι(`・-・´)/お楽しみに!!






きらきらなのよ編

♡くりす♡

あれ?なんだかくりすの様子がおかしいけどいつものことか(^ω^)




♡たくニャン♡

そう!唯一の同期はまゆちゃんなの!!ブログのコメントくれるだけで嬉しいよ、、ありがとねえ( ´•̥ω•̥` )






ひゃあ!たくさんのコメントありがとうございました♡


またしてもおへんじためちゃってごめんなちゃい、、結局前とおんなじぐらいためちゃった( ´•̥ω•̥` )

早め早めに準備できるようにがんばゆ!!!



私の今年のサンタコスの帽子が小さかったからたっとんさんにつけてみたら大きかった、、!




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!