ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 クールななみ出没ッ

クールななみ出没ッ

なんだか涙がでちゃうときでも1分後には違うこと考えて1人でゲラゲラ笑ってるななみです



昨日そういう現象起こって自分がちょっと心配になりました笑



そしてそして話は変わりまして、なんとまよいちゃんにこんな素敵なブログ載せていただいていました、、!!!!



気付けなかったことが本当に悔しい( ; ; )



まよいちゃんのブログ




ぜひ読んでいただきたいです!!





ななみはまよいちゃんの全部が大好きなんです



私のブログとか良くも悪くも(?)自分のことばっかり書いちゃうんですけどまよいちゃんのブログは色々なメイドちゃんについて書いたりと、毎回のブログの内容が富んでいるんですよね。!


そんなブログを私も書きたい!!頑張る!




ななみも1周年を本格的に迎えたのでもっとお姉さんらしく振る舞えたらいいなあ。!

((もう頭よわよわっていわれないようにしないと))






#今日のななみ

今日はグレーなクールななみ。

茶色カラコンでピンクメイクのななみと違ってたまにはいいかなあって思って気分でたまに出現させることにしました!笑




クールななみでお月様でお待ちしております:crescent_moon:

みんなにいっぱい会いたいなあ。



あと久々に今日チェキをなんばのお庭で撮りたい!!笑



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!