ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 自己紹介しとく?

自己紹介しとく?

気持ちがなんだかとっても軽いななみです



1年経ったし自己紹介でもしとこうと思って自己紹介画像作りまちた





かおりちゃんのTwitterに載っていた自己紹介を見て真似っ子させてもらいまちた(パクりました)

どうかゆるして



ピアノとチェロは得意だけど披露するところがないのに対してダンスは苦手分野だけどばりばり披露できるっていう笑





色々書いているのでよかったらみてみてくださいな♡


気になるところあればコメントで教えてください( ˙꒳​˙ )



#今日のななみ

今から久々のネイルにいってきます!!

どんなのにするかは明日のブログのお楽しみにしときまする




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!