ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 きらきらなのよ

きらきらなのよ

チョコレートが食べたいななみです


昨日はお日様ありがとうございました♡



ちょっとしかダンスしてないのに筋肉痛になっちゃいました。

でも踊らせてくれたから筋肉痛になったからなんだか嬉しい筋肉痛。!




そして昨日も引き続き正制服1周年のお祝いありがとうございました( ; ; )こんなプレート頂けると思っていなかったのでとても嬉しいです、、!




ハンギョさんプレート

まゆちゃんと一緒にお祝いされて嬉しかった〜( ´•̥ω•̥` )




横向きハンギョさん

かわちい。横顔もかわいいとは何事。



2枚目、1枚目の1時間後に撮ったのに表情一切かわらへんのおもろい


本当に本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





#今日のななみ

また今日じゃないけどゆるぴて。

染めた日の写真。ティンセルの魅力を伝えようの会。

ティンセルとブルーブラックの髪色と外ハネがかわいすぎるので今日も優勝してます。


髪の毛がきらきらしてるとテンションあがって心もきらきらするの



今日は昨日のこと書きたかったのでおへんじブログはまた明日!!楽しみにしててねえ( ◜◡◝ )♡



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!