ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ありがとうでいっぱい

ありがとうでいっぱい


髪色とティンセル褒められまくってテンションあがっているななみです


昨日はお月様ありがとうございましたっ!


本当にダンス練習しなおさなきゃなって思わされました、、笑がんばります、、!!!



本日5億年ぶりの土曜のお日様です、、、!(大嘘)

でも休日のお日様がめちゃくちゃ久しぶり!



昨日のお写真まとめ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


大好きなハンギョドンさんのバケーションver☀



大好きなハンギョドンに包まれているななみ



天才的なななみの似顔絵♡かわいすぎる( ´•̥ω•̥` )



平日にも関わらずたくさんプレート、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡間違いなくななみは幸せ者ですっ!!!



本当はお日様でお待ちしております♡



#今日のななみ はおやすみ頂きます、、!

次回おへんじかけたらいいなあ!



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!