ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
イベントありがとうございました♡へのコメント

tsukasa

ななみん!

かわいすぎる!!!ほんとおめでとう!!!!

まき

お疲れ様でした

新曲も観れて楽しかったですよ
コメント、反映されてなかったから何書いたかを
忘れましたが、おめでとう、ありがとう!

あと、年内2日、お会いできたらいいなぁ!

よねたん(よねみち)

改めて1周年おめでとう(^-^)
これからもよろしくです(^-^)/
お花入れるのばっかり集中して
まだななみでライブ発動してないや( ´△`)

なかっち

おめでとう!

あらためて1周年おめでとう!そして当日はお疲れ様。
短い時間だったけど、会えて嬉しかった。

本当にかわいいタペありがとう。ななみちゃんがすごく喜んでくれて、僕も嬉しかった!お祝いの日に見てもらえたのが何より。サンタ衣装でチェキも撮れて、素敵な思い出になったよ。

これからも頑張ってね!応援してるから!

追伸、、、だいぶ遅れたけどやっと牡蠣料理(牡蠣鍋)を食べることができたので、報告いたします(笑)

せんせい

おめでとう☆

1周年おめ☆
え?もうそんなに経った?ってのが正直な感想
何気に同じ衣装3人いたのがプチサプライズ

ほなまた

しゅう

1周年おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
たくさんのお祝い、素晴らしいクリスマスプレゼントだね!(^∇^)
今回はハンギョドン一択ぢゃなかったのね(笑)
サンタななみんがいっぱいお祝いしてもらえて、最高の思い出に残る一日になって良かったです~(*´∇`)ノ
これからも頑張れー(o^-^)尸

おだねやん

お疲れ様〜♪

昨日は一瞬やったけど見れてよかった〜。
かわいかったよ。あんな雑な言い方なったけどw
ほんまになんもしてない人代表としては、衣装似合っててかわいかったです(''∇^d) ナイス☆!!
コーヒーとコーラーが見分けつかないくらい疲れてたと思うので、しっかり休んでください。笑

あちゃん

イベントお疲れ様です!

改めて、1周年おめでとう!昨日はありがとうございました!最後の方わがままゆってごめんね!ライブも楽しかったし、可愛いかった!!お願いダーリン覚えたらゆってね!一緒に踊ろ!プレートの写真ありがとう!昨日は私の優勝でした←

ばぶばぶ

1周年!

改めて1周年おめでとう御座います!!!
これからも俺はほぼ毎日いると思うのでよろしくお願いしますしますw!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る