ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 イベントありがとうございました♡

イベントありがとうございました♡

昨日はイベントありがとうございました♡



今までで1番踊った日でした!!こんなに踊らせてくれてありがとうございました( ´•̥ω•̥` )




主役でムードメーカーの急遽りぇたちゃんがおやすみになってしまい、どうしようって不安になっちゃいました。



でもお月様で一時満席になって本当に安心したし、何よりも嬉しかったです!!!♡



初めて入国して下さったお嬢様にも1周年おめでとうございますって言われて嬉しすぎました。。!



なんだか本当にご主人様お嬢様に支えられてるなあって思って改めて実感しました。

ご主人様お嬢様がいなかったらななみは1年も夢の国でお給仕できなかったと思います。



まゆちと一緒にお祝いしてもらえて、花束も頂けて今まで本当に頑張って良かったなあと思って途中泣いちゃいました、!笑



泣き虫ななみは治りませんでした…!



あとブロマイドやアクキー購入して下さった方もありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ブロマイドや当日物販も前まではいつも売れ残ってしまい、すごく悩んでいたのですが、ブロマイドも順調に減って、アクキーは売り切れたのでとっても嬉しかったです!!



最後にお写真!たっぷり!!



安心安全ぎょどんさん



SAOのキリト!!かっくいい



まゆちゃんの推しのロンとななみの大好きなハチワレちゃん



Freeのはるちゃん。。。かっこよすぎる。



人生初のバスケットフラワー♡



またお花頂いちゃいました。。!純白のお花も黄色とミックスのお花♡♡かわいいい












最後のお写真、プレート最後まで残しきれなかったから最後頂いたものしか載せれなかったけど、、!



改めてイベント本当にありがとうございました!

そしてりぇぴBDとまゆち、ななみ1周年おめでとう!!笑




来てくださったりいつも見守ってくださっているご主人様お嬢様、大好きです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




これからも頑張りますっ♡(∩˃o˂∩)♡



まゆちさんだいすき


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!