ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おつかれぽよとおへんじ

おつかれぽよとおへんじ

昨日はイベントから帰ってきて爆睡して束の間の休息を得ました♡



ふわふわパンケーキ食べて大鶏排食べてスタバの新作飲んで…



完璧なチートデーですねえ



いいお休み頂けました、いえい!!



୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

クールななみ出没ッ編

♡まきにゃん♡

遅刻しなかった。えらい。

丁寧なチェキ心がけてるのでそう言われたら嬉しいなあ♡お絵かきしがいがある!!

これからもチェキお絵かき頑張ります◎




♡つかさちゃん♡

夢にななみでてきたの!!笑それはかわいすぎるし嬉しすぎるなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつでも会いに来て〜♡






さらちゃん卒業式編

♡まきにゃん♡

チョコアイスにハマってますってメモに書いておいてくだせえ!!

楽しみにしてくれてるの本当に嬉しいし可愛すぎます。






まゆちさんと新曲だしたぽよ

♡きくちさん♡

ありがとうございます♡

きくちさんもお疲れ様です\( ˆ ˆ )/また今度きくちさんとゆっくりお話したいなあ!!




♡まきにゃん♡

25日来てくれて、お祝いしてくれて本当にありがとう♡

しかも人生初連結プレート本当に嬉しかったよ、、ありがとうね!!いっぱい写真撮らさせてもらいまちた( ´•̥ω•̥` )

バタバタできて嬉しかった∠( ˙-˙ )/

次はゆっくりお話しようね!また大晦日楽しみにしてます!♡

昨日はばっちり寝坊してフードファイター極めたからゆっくり休めたよん、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






イベントありがとうございました♡編

♡ばぶちゃん♡

ばぶちゃんありがとね〜♡

なんなら昨日のお月様もいたでしょ〜(・∀・)もう全部お見通しよ




♡あちゃん♡

お日様もお月様も来てくれて、しかも両方プレートライブ入れてくれてありがとね( ; ; )♡

最後の方めちゃくちゃおまたせしちゃって本当にごめんね…申し訳なかったです、、(>_<)

お願いダーリン絶対覚えてみせます!!◎待っててね♡一緒に踊りたいです( ;˙꒳˙;)

イベントの1曲目のライブ入れたのは間違いなく優勝()




♡おだね♡

おだねにかわいいって言われてめちゃくちゃモチベあがりました。やっぱり面と向かって可愛いって言われると嬉しいね(* ॑꒳ ॑* )

コーヒーとコーラの見分けついてなかったのはまじでやばいと思った!笑しっかり休んだのでもう大丈夫!!(なはず)

あと何気におだねに頭弱いって言われるのなんかおもろくて好き!(?)




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃんありがとう♡

昨日はハンギョドンが一切ついてないハンギョドンお休み日でしたあ(・∇・)

これからもななみ頑張るので応援よろしくお願いします♡




♡せんせい♡

せんせいありがとうございます( ´•̥ω•̥` )

1年が早すぎてななみもかなりびびっています…笑

いや衣装思ったよ!笑かおりちゃんと一緒とは知ってたけど、まさかお嬢様ともかぶりーみんするとは予想外だった!!みんなかわいかったなあ♡




♡なかっち♡

なかっちお祝いコメントありがとう♡

昨日タペ持ってきてくれてありがとう!!!

タペ、仕上がり可愛すぎてななみもびっくりした!笑本当に嬉しかったです…手に入れてくれてありがとうございました( ; ; )♡ずっと忘れません!!

サンタコスでタペと一緒にチェキ撮れてよかった!♡

またお絵かきするからチェキいつでも持ってきてくださいな( ´•̥ω•̥` )

いつもいつも本当にありがとう、これからもななみ頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃

牡蠣やっと食べましたか!!笑またまったりなとき牡蠣話しよう◎




♡よねたん♡

よねたん本当にお花ありがとう( ´•̥ω•̥` )黄色と白のミックスのお花可愛すぎて優勝してた!!

よねたんは私が研修の頃から知ってくれている数少ない常連さんです、これからもよろしくねえ!

またよければななみライブ発動させちゃってくださいなっ♡




♡まきにゃん♡

新曲まで見ていただいて本当にありがとうございました♡

あと2日!!!会えたらいいなあ〜( ◜◡◝ )いえい






コメントたくさんありがとうございました♡

1年経ったこれからも頑張るのでどうか見守っていて下さいっ



#今日のななみ(のたっとん)



黄昏たっとん



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!