ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 いつもとようすがちがうようだ

いつもとようすがちがうようだ

昨日ユニバで遊びまくったななみです

久々のユニバは楽しすぎました〜有意義すぎるお休みだった



ユニバっぽくないとこで撮った写真



かわいかったキティちゃんのツリー




たっとんしゃんとご飯食べた



そんな綺麗に見えないけどこの焼き芋味のフランクフルトがまじで美味しかったのでぜひ食べに行ってほしいです。







あとやっちまいました、、!


前のおへんじブログなんか足りないなあって思ったら1個おへんじがっつり忘れてました、、!( ; ; )書きまする!!!


自己紹介しとく?編

♡まきにゃん♡

なんかあの変な笑い方一生治らないんです助けてください笑

今全店舗多分自己紹介ファイルなくなっちゃったっぽいの…!あれ気に入ってたからちょっぴりかなちい( ´•̥ω•̥` )




♡しゅうちゃん♡

ななみんは餃子成分で生活しているので!◎

アメトークじゃないです!!笑




♡つかさちゃん♡

どんどんななみのこと知っていってくださいなっ♡

ななみのこと徹底分析していってね(・∀・)





がっつりこのブログのおへんじ抜けていました、、今度からちゃーんと確認します。。!




今日はお月様で待ってるよん♡



あと今日起きたらなぜかいつも使っているストレートアイロンがどこかにいってしまったんですよ!笑



なので今日前髪巻けなくて今後する可能性がかなり低い髪型するのでみんなといっぱいお写真とりたいなあ〜( ˆ ˆ )



#今日のななみ(のスリッパ)


寒いからもこもこハンギョさんの登場ですっ



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!