ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
おつかれぽよとおへんじへのコメント

tsukasa

ななみん!

大好き(๑╹ω╹๑ )

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

パンケーキ、ボリュームがあっておいしそうだね(^~^)
ハンギョドンにも休息が必要。
代わりにたっとんくんが活躍してる(笑)
ななみんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

まき

こんばんは

お休み堪能出来たみたいで良かったですね。
がんばった自分へのご褒美は大切ですよね!
また、新曲観たいので、ぼちぼち期待してます。

たくニャン

ななみちゃんお疲れ様_(_^_)_

ブログわ毎回見て何回かコメントしてたんだけど反映されてなかったので(。・_・。)毎回コメント見てるからね(о´∀`о)

全然なんばに行けてなくてごめんね(。・_・。)ななみちゃん1周年おめでとう㊗️

少なくても、カウントダウンのわオタロからなんばに行くから、もしかしたら会えるかな(^.^)

これからも頑張ってね(о´∀`о)

うえさま

たまには

カロリーとか気にせず好きなもんいっぱい食べるのもいいでしょう
イベント頑張った自分へのご褒美だな

遅くなったが一周年おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る