ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
キャストがキャストのバーチャル買った話する?とおへんじへのコメント

まき

個人的ですが

写真が変わってて、喜んだ❗

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日のイベントお給仕、楽しめたようで良かったです~(*´∇`)ノ
からの、バーチャル入国でちひろちゃんとオンライントーク楽しんだんだね。
クリームブリュレパイに砂糖をかける、なんか違うような(^_^;)(笑)
それなら七色チュロスの美味しく見えなさそうな色の部分に砂糖をかけよう(笑)
ちなみに、ベルギーショコラパイは美味しかった(^~^)
ななみんに早く会えるようになればいいなあ( *・ω・)ノ

最後に、エビフライ&ハンバーグは正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る