ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 キャストがキャストのバーチャル買った話する?とおへんじ

キャストがキャストのバーチャル買った話する?とおへんじ

今日観覧車がレーン(?)から吹っ飛びまくる夢を見ました。めちゃ怖くないですか?疲れてるのかなあ。。笑




さてさて、昨日のお話でもしましょうか。


昨日普通になんば店のイベントだったのですがお茶を飲みながらふとTwitterをみたらちひろちゃんのバーチャルが出ていました、、


16時〜だったのでぎりぎりいけると思ってこれは買うしかないと思い買っちゃいました



可愛すぎて泣いちゃいそうになりました。ライブとチェキを頼みました。夢幻クライマックスかっこよすぎました。限界オタクすぎて語彙力皆無です。



今月来月は無理かもしれないけど再来月にぎりぎり池袋店いけたらいいなあ( ´•̥ω•̥` )



手振ってくれてる。かわいい。



にこにこしてる。かわいい。私の顔がキモチワルイ。



ダンス素敵すぎました。


バーチャルっていいね!!(宣伝か)






‪୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

メイド服っていいよねえ。編

♡まきにゃん♡

メイド服チェキ、これからも増やしていこ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

写真は消えない限りいつまでも見返すことができるのでとても良いです( ˘ω˘ )






バレンタインねいりゅ!!編

♡まきにゃん♡

ハートとれるどころかめちゃ綺麗な状態で会えてよかった♡ていうか昨日ネイル自慢するの忘れてたくやちい、!

ななみの初予約物販ありがとうねえ……( ; ; )オフショットは今度から気を付けまする。。!




♡しゅうちゃん♡

キラキラネイルにしちゃいました〜(っ’ヮ’c)

しゅうちゃんにまた会える日を楽しみにしています( ˘ω˘ )






たべるってしあわて編

これいつもよりいいねついててみんなが食べ物大好きなことがよくわかったよ\( ˙ ˙ )/

♡きょうすけくん♡

あるある!!多分期間限定だし今からマクド行って食べてきて!!(無茶振り)

約ネバは見てください。。本当に世界観がすごいのよ( ˙꒳​˙ )




♡まきにゃ♡

ふっふっふ( ´・ ֊ ・` )まきにゃんもななみの飯テロにかかったか( -`ω-)ちなみにななみの今日の晩御飯はななみ手作り餃子です( ˆωˆ )




♡いわしゃん♡

いわしゃんも食べてたのね!♡

クリームブリュレおいぴいよね。。

エビフライとハンバーグの組み合わせは何歳になっても飽きません!!!




♡しゅうちゃん♡

エビフライ×ハンバーグは最強だよ。。

しゅうちゃんも食べたのか\( ˆ ˆ )/♡そんなときは砂糖かけちゃえばいいよ!!笑






やっとあしたいるよ♡編

♡まきにゃん♡

おひさまでしたよぉ。私的にイベントはどっちかと言うとお月様が好きなんだけどねえ。!




♡しゅうちゃん♡

ほんっっとに久々のお給仕でしたあ♡イベント楽しかったです!!

このチュリトス珍しいよね。。ななみも初めて見てびっくりした( ˙꒫˙ )






なんば店9周年♡編

♡あちゃん♡

あちゃん。。!まさかあちゃん来てくれるとは予想してなかったし、しかも開凸までしてくれてありがとおおお( ; ; )♡♡♡

当日物販全部手にしてくれて、しかもライブまで見てくれてありがとねえ…( ´•̥ω•̥` )

そんなこと言ってもらえたらデコチェキ頑張って描いたかいがあったなあって思えますっ( ¯﹀¯ )

あといつもブロマイドかわいいフレームに入れてくれててありがとねえ、ほんとにあれ可愛くて嬉しい♡

昨日とったチェキまたお絵かきするからイベントじゃない日とかにもってきてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ほんっとうにありがとう:white_heart:




♡くりす♡

それな。載せてから気づいてやらかしたって思った

そんなことに気づくより、かわいいななみをもっと見てください( ´_ゝ`)




♡ぱいせん♡

わーいぱいせんからのコメントだあ:grey_exclamation:ありがとう♡

実は昨日バーチャルめいどりーみんを開催していたのでばっちりちひろちゃんに課金してきました!笑

ライブやばかったのでぜひ見てほしいです。。いつか生で見たいなあ( ´•̥ω•̥` )

そんなこと言っていただけるとめいどりーみんに関われてよかったなあって思います( ˘ω˘ )あとはぱいせんに出会えたらいいなあ♡

去年の写真からななみ大分成長しました!笑




♡まきさん♡

昨日はほんっっっとにありがとうでした( ; ; )おひさまやし厳しいだろうなあって思ってたので来てくれたときは本当にテンションぶち上がりました。笑

当日物販も予約物販も手にしてくれてありがとねえ♡♡今ななみの心は感謝と嬉しいで満たされ続けてます。

久々に会えたことが嬉しいので時間なんて関係ありません。でもせっかく久々に会えたのにばたばたしちゃってあんまりお話できなかったのだけが悔やまれます( ; ; )またすぐ会おうぜ!!!





コメントまたまたたくさんありがとうございました♡

これからも毎日ブログ更新がんばりますっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ななみは今から2月の新曲発表会の曲練習します。途中まで覚えている曲なのでなんとかなるって信じてる。。笑たのしみにしててけろ!

じゃあの!!





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!