ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 なんば店9周年♡

なんば店9周年♡

ついに池袋店のちひろちゃんとお話できたななみです


そのお話はまた今度のブログに載せます◎




本日なんば店9周年イベントありがとうございました♡(まだやってるけど)



朝からたくさんのご主人様お嬢様が来てくださって、ななみの物販を手にしてくださった方や、急遽お給仕だったのに開凸してくださった方もいて……ななみは嬉しい限りです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



たくさんライブもさせてくださってありがとうございました( ´•̥ω•̥` )汗いっぱいかいて楽しかったー!♡



これからもなんば店となんば店のキャストを愛してあげてください:white_heart:







天才的な事故画



まゆちさんとおそろっちだったしゅき。。



あともしななみのコースター引いてくださった方いらっしゃいましたら教えてくださいな!なんとなく気になる笑



ちなみにこんなコースターでしたっ




そして人生で初めて書いたデコチェキいえい








これは去年の8周年の写真。やばいねやばいよ



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!