ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 やっとあしたいるよ♡

やっとあしたいるよ♡

今日メイド服のアイロンがけをしてテンションがあがったななみです



明日:grey_exclamation:



なんば店9周年イベント:grey_exclamation:






元々明日も入っていなくてほんっっとうに暫くお給仕ないと思っていたんですがまゆちさんに交代して頂いて明日のお日様お給仕することになりまちた꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

嬉しいでしゅ…ほんとに久々のお給仕( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




まゆちさんはお月様にはいらっしゃるのでぜひ会いに来てくださいっ♡



久々にみんなに会いたいよお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )なんば店9周年イベント楽しもう!ね!♡♡








そして久々に今日自撮りしたぽ。!みんなには会えてないけどななみ生きてますの証拠



目に何か入って変な顔してた



あとこれは昨日映画館で購入したレインボーチュリトス、ななみなのでね!!!!!!(大声)





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!