ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 たべるってしあわて

たべるってしあわて

池袋店のちひろちゃんのBDイベントが発表されて行きたすぎてやばいななみです



池袋まで飛ぶ方法、どなたか教えてください。真剣に考えています。



そいえば昨日ネイル行く前に食べたの!!


クリームブリュレ味のマックの今話題のやつ♡



まーじでおいしいので全世界のみなさま食べてください。お願いしやす。



そして今日は約ネバの実写版観に行ってきまちた♡

漫画も買って読んでるんですけどやっぱり実写もいいですよねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






今日は久々にお昼に洋食食べて洋食ブーム目覚めそうになりまちたとさ( ´•̥ω•̥` )




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!