ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 バレンタインねいりゅ!!

バレンタインねいりゅ!!

本日ネイルをやっと変えにいったななみです◎



うひゃかわよ…

バレンタインネイルだよお:chocolate_bar:(親指パーツおっきいの選んじゃってちょっと邪魔とか言えない)



そういえば今日用事があって少しりーみんに来たんですがやっぱりこの空間落ち着きますね、最高ですね好きです


ここでメイドさんできることに感謝です。最近日に日に思う( ◜࿀◝ )



とりあえずお腹減ったので何か食べに行こうかな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!