ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 メイド服っていいよねえ。

メイド服っていいよねえ。

新しいたっとんさんにパンダしゃんが追加されていて買うしかないって思ってるななみです


また買って届いたらブログ載せますっ♡



そういえばバレンタインのタペストリーのフレーム可愛すぎて腰抜けました

どっちもかわいいけど個人的にホワイトの方めちゃんこしゅき。良い。:chocolate_bar:




ななみさん最近グアムの写真といい、ちょっと前の写真を見返すことにはまっているんですがメイド服よりもイベントのときのほうが写真が断然多い…!ちょっとさみしい( ´•̥ω•̥` )


いつか卒業とかしたときにめっちゃ後悔するだろうから今のうちにたくさん撮っとかなきゃなって思った今日この頃です◎


もしみんながはまっていることがあれば教えてくださいな( ˘ω˘ )






ということで本日はメイド服のお写真:ribbon:


これも以前同様ボツになった撮影のお写真

何気にこのポーズ初めてしたよん


ちょっとこの写真さすがに色々とつっこみたいけどちょっと盛れたから良しとする( ˘ω˘ )



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!