ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
そういうことですへのコメント

まき

にゃんじゃないほう

復帰直後2日連続でシスター頑張ってえらい…!
さっそくのまきまきありがとうございましたw

あやか

ななみちゃん!‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

ななみちゃんーー!お久しぶりに会えてうれしかった!元気そうで安心したよ(TT)!ブルーローズめちゃくちゃ喜んでてくれてよかった、ほんまに、あのブログ見た時に絶対あげたい!って思って、買い方とか分からんかったけどいけた!(笑)ただ、無記名になっちゃったのはあれやけど、、、まあ次の時は無記名にならんと思う₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ このブログめちゃくちゃ嬉しくてにやけました(笑)そして、最新ブログ見たねんけど君のc/w踊れるの?!?!わたしななみちゃんにそれ踊って欲しいなあってずっと思ってたからうれしい!ななみちゃんのライブで見たい曲色々あるから今度入れさせてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎そして、いつもお返事書いてくれるの見て満足してコメントしなくてごめん、、ちゃんとお返事ブログに対してのお返事コメントするようにします‪っ ̫ -˘‬

まき

察しました

デカチェキの圧w
一回くらい、試しますが、整理しにくいんですよね、デカチェキ

けんご

こんにちは!

ななみん今日も1日頑張ってね!そうなんだね♪それなら踊ってほしい!私服姿のななみんも良きだね♪

うえさま

シスターも

ライブも頑張ってえらいねー

デカチェキの方が盛れるって話はよく聞くわ

私服のバリエーション豊富よな
格好いいのもお似合いよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る