ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 そういうことです

そういうことです

2日連続でシスターを頑張ったななみです



えらいえらいしてあげてください( ˊᵕˋ)ノ ˊᵕˋ ) スイスイエライエライ



でも昨日はたーくさんライブできていっぱいアドレナリンでてました…ダンスは得意じゃないんですけど本当に踊ってる瞬間が大好きです。

自分がその時だけ主人公になれている気がしてすごく楽しいのです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



なのでぜひ今日も踊らせてほしいなあ〜!




今日はななみんお日様だよ☀









そしてブルーローズまた頂きました…♡今度は仲良くして下さってるお嬢様から!!本当に最高のプレゼント:gift:







私服いかつくてすまぬ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



嬉しいなあ、また生けます!♡





最近メイド服の自撮りがとっても少ないので撮ってたくさんブログに載せていこうとおもてゆのだ




あと最近はデカチェキが盛れることに気づいたななみなのだ。

つまり…そういうことです()


じゃあの





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!