ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 あめあめ| ˙꒳​˙)

あめあめ| ˙꒳​˙)

朝からサーティワンを食べて幸せななみんです



今日は久々の雨ね…!


こんな降ってるの久しぶりに見るや:umbrella::lollipop::candy:



ということでそんな日はめいどりーみんに雨宿りしがてらめいどちゃんに会いに来てね♡









いえい!!



髪の色落ちが早くてかなぴえん。


黒髪ボブ維持するのって難しい、、!



また月末黒くするぞ〜



本日はお月様待ってまする









きょうもきらきらおめめ




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!