ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 新曲だしたぽよ&ななみのライブリスト公開

新曲だしたぽよ&ななみのライブリスト公開

あるかちゃんに好きですって言われてめちゃくちゃテンションが高いななみです


私もあるかちゃん大好き(唐突)



本日お日様ありがとうございましたっ♡

平日なのにたくさんライブできて楽しかった〜!



ちょっとあざとめな写真






あと新曲出した!よ!!


・誰よりも高く跳べ!

・気づいたら片思い

・君のc/w


3曲だした!3月中3曲出すの有言実行したよ!!!♡





あとななみの今のライブリスト!つくった!



うーーー18曲、、まだまだすぎる( ; ; )( ; ; )

今覚え中の曲2曲あるから今月20曲いけたらいいなあ、、!!




あとななみ明日お月様です₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎


ということで新曲やりたいなあ〜♡のおきもちななみん



撮影中の大爆笑ななみん



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!