ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ごんちゃとおへんじ

ごんちゃとおへんじ

お腹が減ったのでクレープが食べたいななみです




お給仕前に行こうかな。。!!!




୨୧‬最後におへんじ‪୨୧

たくさんおめでとう編

♡まきにゃん♡

新曲まだまだ増やす予定なのでお楽しみに〜!!!!!!!!!!!!!






ななみん復活祭編

♡まきにゃん♡

結局会いに来てくれるあたりさすがなんですよね…






アフターホワイトデー編

♡けんごくん♡

けんごくんもお疲れ様です!コメントありがとう♡




♡まきにゃん♡

許す!!!

それにしてもあの日の雨まじでやばかたね。。!

家でて3秒で髪の毛の巻き全部とれたもん∠( 'ω')/






しんやぶろぐだよん編

♡まきにゃん♡

えーーーーーーんうれぢい!!

このお洋服めっちゃお気に入りなんですよ、ここのお店、東京にしかないのでなかなか買いに行けないのがくやちい。






あめあめ|˙꒳˙)編

♡まきにゃん♡

わかるそういう日ある

今日ななみ8時に起きたはずなのに気づいたら意識ふって消えて起きたら11時すぎてたの。なんでかな

今日お月様お給仕です!!!(アピール)






そういうことです編

♡うえさま♡

わーい!もっともっと上を目指したいので頑張りますっ♡

デカチェキのほうがなんか背景が暗くなりやすいからコントラストがはっきりしていいのかね?とりあえずデカチェキ好きです!笑

服は本当に好きなので割といっぱい持ってます| ᐕ)⁾⁾

量産地雷みたいなのも好きだけど結局かっこいいのもすきなんよね。。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡けんごくん♡

けんごくんもお疲れ様です!

ありがとう!私服たくさん載せていきます♡




♡まきにゃん♡

圧かけてみた| ᐕ)⁾⁾

わかる、チェキ帳に入らへんしおっきいから収納しにくいねんなあ、でもすき!!!!笑

なんか自分の特別な日とか自分のイベントの時とかは特に撮りたいきもちある。




♡あやかちゃん♡

あやかちゃーーーんっ♡

私も嬉しかったああああ、!!!青が本当に好きだからっていうのとお嬢様から貰ってみたいっていう気持ちがあったから本当に嬉しかったよ、ありがとうねえ( ´•̥ω•̥` )♡♡

無記名なのは次に活かしていこ!!笑

君のc/w覚えちゃいました〜!

え、ほんとに!!c/w覚えてよかった( ; ; )

ななみ踊り苦手だけど踊るのは大好きなのでぜひぜひいつでもライブ入れちゃってくださいな。°(°´ω`°)°。

え、そんなの全然いいよ!笑コメントしたいな〜って思ったときにコメントしてくれたらそれだけで嬉しい、ていうかその気持ちだけで嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いつもありがとうやで♡




♡まきまきさん♡

復帰までたくさんお休み頂いたので力がありあまってますので任せて!!!笑

これからおへんじする時、全部まきまきさんって書くね笑(身内ネタ)






新曲だしたぽよ&ななみのライブリスト公開編

こちらのブログたくさんコメント頂けてうれぢい!!

♡あちゃん♡

あちゃん〜〜〜!!!3月来れないかと思ってたけど来てくれて嬉しかったあああ

お絵かきたくさんさせてくれてありがとう!とっても幸せなことです♡

デカチェキいいよね!!チェキわがままで頼めるのがまたいい!笑

いいえ、ななみ4月までに覚えます!絶対!!!約束!♡

お気遣いありがとうねえ…ななみ頑張ります!!




♡けんごくん♡

有言実行して新曲覚えました〜!

本当ですか!ライブぜひまた見に来てねえ〜!!




♡なおちゃん♡

わ!なおちゃんだ〜♡

なおちゃん坂道好きなんですかっ!!!♡ななみ坂道今極めてるから、なんば店で今1番坂道系は曲数ある自信あるよ“( ˘꒳˘*)笑

ぜひぜひぜひ!踊らせてえ( ´•̥ω•̥` )♡

私もなおちゃん会いたいよお〜!!




♡くりす♡

やろ?もっと褒めてくれていいねんで。




♡ゼロくん♡

ゼロくん!!!初コメかな?めちゃくちゃ嬉しい( ; ; )♡

最近ゼロくんに割と高頻度で会えて嬉しいよお。!

キュンとアザトカワイイなんば店で現時点で踊れる子いないしぜひ見に来て〜♡




♡まきにゃん♡

じゃないほうさん

3曲とも全然知らない…だと…???お?おおん?

c/wは最前で座って見てにやにやしてもろて。笑

次来てくれたとき改名教えます笑

多分「設定」っていうところで変えれると思うけど…!!




♡うえさま♡

片思いアツいよなー!!!!!!!!

片思い、去年の4月になんとなく覚えて中途半端にして今やっと出したことは内緒で()欅坂、日向坂の曲は何曲か出してたけどこれで初めて乃木坂の曲を出せました…!!




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃん!コメントありがとう♡

圧倒的坂道なんですよねえ!笑どうしてもやっぱり好きな曲覚えたくなる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

恋ウサギやっぱりかわいいよねえ!!

たしかにななみ自撮りしようって思うとどうしてもキメキメなお顔しちゃうから( '-' )笑レア笑顔です!!





わーい!たくさんコメントありがとうございました♡




最近新曲のことばっかり話してたから新曲出せてよかったです〜!




今日はお月様で待ってます♡



今日もみんなとたくさんお話できたらいいなあ




( ˊᵕˋ)ノ ˊᵕˋ ) スイスイエライエライ


この絵文字はまってる。



じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!