ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 しあわせはっぴーななちゃんまん

しあわせはっぴーななちゃんまん

ななみ最近チェキ撮ってハート作ったりするときとか、チェキのお絵かきで文字書くときによく手が震えるんですよ。なんでかな…!笑

何人かのご主人様に心配された笑

ほんとに原因不明すぎておもろい、昨日どん兵衛とタピオカ一口しか飲んでなかったからお腹減ってたのかもしれぬ( ゚д゚)

 

 

 

 

そして昨日もたくさんライブありがとうございました♡

新曲も踊れてしあわせはっぴーななちゃん

誰跳べいいよねまじで。あの曲踊ってると幸せな気持ちになる。

ぜひあれはみんなで振り覚えてみんなで踊りたい♡

 

 

 

 

昨日のお給仕終わりの私服自撮りちゃん。

いやーーん手にチェキのペンついてるう

前髪おわてゆのはゆるぴてね☆

 

 

 

ねーーーーみてけろ、!前よりはウインクうまくなったかな?ど?ぶれてるけど笑

 

 

今日もシスター頑張った( ˊᵕˋ)ノ ˊᵕˋ ) スイスイエライエライ

 

 

レベルアップするためにシスターもっともっと頑張るのだ。

 

 

 

 

昨日お給仕終わりにいっぱいとった笑

 

 

 

2枚目輪郭おわてたからちょっと消させて…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

みんなうつってくれたかわちい笑

毎日楽しいがすぎる!幸せ!!以上!!!

 

 

じゃあの

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!