ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 私服コレクション

私服コレクション

今日はおいしいスイーツを食べたいななみです





今日は大人っぽい感じのコーデにしてみた♡


最近量産地雷系のお洋服多めだったしちょっとまた系統変えてみたあ〜!!


あと髪の毛伸びてきた!わーい、いっぱいアレンジしたい



アイメイクもいい感じにできたあ!( ˊᵕˋ)ノ ˊᵕˋ ) スイスイエライエライ




あとみなさまお気付きだとは思うのですが、ななちゃんまんのマスクめちゃかわいくないですか…!!




ななみのサインとハンギョドンとさゆりちゃんのユニットのシールがついてゆ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ぜひ実際みてほちいな♡




雨の日でテンションさがりがちだけど楽しいこと考えて乗り切ろうねえ、!!



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!