ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
新曲だしたぽよ&ななみのライブリスト公開へのコメント

しゅう

良い笑顔

(^_^)/おはよななみん!

ななみんのライブリストを見たら坂道系多いね(笑)
ななみんのライブで頼んだことがあるのは夢見る恋うさぎ ̄(=∵=) ̄
あれは曲も振りもかわいいよね(^-^)
笑顔のななみん、久々に見た気がする( ・∀・)(笑)

うえさま

気付いたら

片思いとはめっちゃ熱いな

まき

お疲れさま~

3曲、スゴいなぁ
でも、全然知らないから勉強して行きます
C/Wは、最前でイスに座って、ニヤニヤすると
いいんですか?

それと、改名のやり方を教えてくださいね

じゃないほうじゃないほうより

漆黒の堕天使ゼロ

ななみん

めっちゃかわいいっ
ななみちゃん坂の曲多くてめっちゃ最高やんか〜
キュンとかアザトカワイイ見たい〜

くりす

けやきがちゃんとひらがなだ

やるやん

なおちゃん

大優勝じゃん

誰飛べと気づいたら片思いは俺得すぎてしぬ\(^o^)/
ななみちゃんの誰飛べ絶対みたい_(:3 」∠)_
今度行ったら、絶対!!!ライブ注文する!!!!!
サイマジョもめちゃくちゃみたい( ◜ᴗ◝ )
坂道ヲタからしたらもう優勝すぎる( ◜ᴗ◝ )
またそのうち会いにいきます!!!!!!!!!!

けんご

こんばんは!

ななみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲覚えたんだね♪本当に有言実行だね♪偉いね♪これからも頑張ってね!ななみんのライブリスト好きな曲ばかりある!本当に素敵な笑顔だね♪撮影のとき毎回楽しそうだね♪

あちゃん

ななみちゃんお疲れ様!

今日はありがとう!めちゃくちゃに楽しかったし、久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ!貯めすぎてたチェキにお絵描きもありがとう!
デカチェキめちゃくちゃ盛れるな。めっちゃええやん。
今日もライブありがとう!5月までにはお願いダーリン待ってます←
あんまり無理せずに頑張ってな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る