ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
ティラミスとおへんじへのコメント

やっちゃん

画像認証難しい問題…

コメント返信ありがとう!!
これからも,たまに入国すると思うけど自己紹介
とかしないと思う笑(認知されるのちと恥ずかし
い系男子)もしそーゆー時が訪れたら言います笑
その時がいつ来るのか楽しみ(^^)

けんご

こんにちは!

ななみん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪ティラミス終わってたんだね( >Д<;)可愛いパジャマだね♪ななみんの愛用のパジャマなんだね♪コメ返ありがとうね♪ななみんも毎日お疲れ様だよ♪ゆっくり休んでね♪こちらこそいつもありがとうね♪メイドインアビスハマってるんだね♪見てみるね♪洋服結構こだわってるんだね♪お気に入りばかりなんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る