ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ティラミスとおへんじ

ティラミスとおへんじ

スタバのティラミスが終了していてしょんってなったななみでしゅ


代わりにコーヒーのフラペチーノ飲みまちた:coffee:



優雅なティータイムでちたとさ




୨୧‬‪最後におへんじ୨୧

わぬさま編

♡けんごくん♡

けんごくんもお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいな!!




♡あちゃん♡

あちゃん〜!先日は会いに来てくれてありがとうでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わーいありがとう!♡これからも前髪たくさんあげます!笑‬

DXで2回ライブ当てたん強すぎるわ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡笑

あとおねだり覚えます!!!ブロマイドも撮影します!!笑

じゃあの使ってくれてるん可愛すぎる。じゃあの流行らせてこ!!




♡やっちゃん♡

えっえっちょっとまって来てくれてたんか(;_;)♡

来るときはTwitterでリプするかお店でやっちゃんですって言ってけろ!!!認知しっかりしたいから!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あの日ななみはお早めにどろんしちゃって申し訳なかった、、!

ライブもチェキもありがとうねえ!またいつでも会いに来てくれたら嬉しいなあ♡

じゃあの!!




♡しゅうちゃん♡

いぬとデコ出しでレアレアでちた!!

そうそう!ふうけちゅんとおそろっちだ♡

サンリオキャラクター大賞、わんわんが上位独占おもろい笑






わああん。!編

♡けんごくん♡

お疲れ様でちた!♡いつも早くコメントありがとう!




♡まきにゃん♡

え!まきにゃんもヒロアカ読んでるんですか!!

ぜひ、、ななみと、、話しませんか。。!

確かにまきにゃんと漫画とかアニメの話あんまりしないよね!今度好きな漫画とかアニメの話いっぱいしたいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まきにゃんの好きなキャラ気になり。。






さみしくならないように編

♡けんごくん♡

けんごくんいつもありがとうやで〜!♡




♡やっちゃん♡

いやその気持ちわかる。。

なんだかんだしんどいってなるときも多々あるけどそれ以上に思い出とかたくさんできて辞めちゃうときブワってなるよね( ´•̥ω•̥` )

そういうものって失ってからしか気付かないよねえ。!

ななみ可愛いですか!やった♡

高校の時のやっちゃんかわいすぎか。笑




♡まきにゃん♡

まきにゃん、、本当に無事なことを祈るばかり。。

早く元気なまきにゃんに会いたいよお( ; ; )( ; ; )♡色々話したい!!!




♡ふうたん♡

ふうたんお久しぶりです!!

ね、!卒業っていうワードにはななみさん、いつになっても弱いです笑

始まりがあれば終わりも必ずやってくるからね。!今を大事に過ごします◎






ダッカルビ編

♡けんごくん♡

メイドインアビスはまってます!ぜひみてみてねえ!!

お洋服は結構こだわってるのでお気に入りばっかりです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡まきにゃん♡

う、、!飯テロすまぬ( ; ; )

めっちゃ笑った。違和感ほんまおもろい、私異常に暑がりやねんなあ笑

答え知れてよかったです!()





たくさんまたまたコメントありがとうでちた♡

最近更新頻度落ちてしまって申し訳ないです( ; ; )できる限り毎日投稿頑張るねえ!!



ななみの愛用ぱじゃま♡




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!