ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
質問コーナーしますわへのコメント

やっちゃん

例:ななみちゃんこんにちは

質問コーナー嬉しい!
Q自転車乗れますか?w
Qななみちゃんに会いたいのですが
どれくらいの頻度でお給仕してますか??
Qりーみん以外でお仕事してるの??
何個も質問してすいません!

カミくん

( ´-`).。oO

初コメ失礼しまーす( ´-`).。oO

どうやったらななみさんと仲良くなれますでしょうか?(切実)


とりあえずお給仕入ってる日に
出来るだけ行くようにしマース(°Д°)

しゅう

サンドイッチマン(笑)

こんばんななみん\(^▽^)/!

ハンギョドン推しのななみんに質問(笑)
ななみんを巡る妄想恋バトル(笑)
ハンギョドンともう一人(一匹)、どのはぴだんぶいキャラと恋のバトルを争わせたい?
はぴだんぶいの動画見たけど、ハンギョドンだけ男の人の声だったのが意外だった(しかも大物声優)(゜ロ゜)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ぽあよーー

ななみん!!!

すっごいシンプルな質問になっちゃう

いつも一生懸命で努力家なななみんやけど、
りーみんで働こうと思った理由はなんですか!!

ちなみに、おれが常連なった理由は、最初ばぶに、行ってみよーって誘われて、その日にふうかと出会って見事にハマった
って感じです。笑

ななみん全然会えてへん…
また会いたい!!!

まき

質問は

ななみちゃんのお給仕中に気をつけてることを教えてほしい!!
推しの話もしたい!ユニバのビスケットちゃんっいうダンサーちゃんを激推ししてる!表情や仕草がとても可愛い…。
あとなんば店のみんなも可愛くて推してますね…!!

けんご

こんばんは!

ななみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ななみんって昔スポーツ何やってた?ななみんの趣味とか特技教えて♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る