ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 質問コーナーしますわ

質問コーナーしますわ

久しぶりにサンドイッチを食べてるんるんなななみです





突然なんですけど質問コーナーでもやろうかなって思いました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ(まるでYouTuber気分)



何かななみちゃんに質問したいこととかもしくは質問じゃなくても相談でもなんでも良いです!!


聞いてみたいことあればコメントでぜひぜひ教えてください!!!!メイド目線で答えちゃいまする:white_heart:




特になければみんなの推しの話でもコメントに残していってください(圧)



おへんじブログか、もしくはTwitterで答えていけたらいいなあって思ってまする♡



ではよろしく頼んだ




メイド服自撮り少なすぎるからもっと増やしていくぞい:grey_exclamation::smile_cat:はにゃ



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!