ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
さぷらーいずへのコメント

やっちゃん

青春の馬

サプライズは,本当ににされたら
めちゃくちゃ嬉しいし、どーしたら喜んで
貰えるかを考えながらするの楽しいから好き!
また,バイトの話だけど最後の時に
花束と全スタッフからのメッセージの寄せ書き
貰ってクソほど泣きました笑
一生の宝物になりました!!

なかっち

お疲れ様です。

お花を大事そうに抱えているななみちゃん、とっても可愛いです。
一周年のお祝いの時の写真ですね。これからもお給仕頑張って下さい!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

❁⃘*.゚

サプライズ、するのもされるのもすき!!!
けどやっぱされるとすごく嬉しよなー!!!
おれ学生のとき、卒業式の日に登校したら、下駄箱に後輩からの感謝の手紙が置かれてあったことがあって、帰って泣いたよ笑笑
予想外なところで何かしてくれるって、感動しちゃう笑

サプライズするのも、企むのがすごく楽しいし、驚いて喜んでくれる顔も最高なんよね笑笑

サプライズって素敵!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る