ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

さぷらーいず

何かとサプライズ大好きなななみでしゅ




みんなはサプライズ好きですかね?



写真をふと見返していたんですけど、ななみさんプレートとかお花とかも結構サプライズで頂くこと多いなあって思ってました( ˘ω˘ )



勿論事前に打ち合わせして頂けるのも言わずもがなめちゃくちゃ嬉しいけど、ななみの知らないところで用意して下さってプレゼントして下さるって、ななみがいないとこでもななみのこと考えてくれてるんだなって思って心の底から嬉しいです( ; ; )♡はああああ大好きってなります笑




お花も一部サプライズで頂いたもの♡


いつもいつもありがとうでしかない( ´_ゝ`)すぅきいい



こちらのプレートもサプライズでしゅ:chocolate_bar:



たくさんサプライズで頂いた!


こういうのも全部ここでしか作れない二度と忘れない思い出だなあ…♡



あとサプライズで貰ったもの見てすぐ泣いちゃう癖やめたいです笑




てことで特大サプライズ、24時間受付中なのでこれからも楽しみに待ってます!!()




あと本日お月様お給仕なので待ってまする( ˘ω˘ )




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!