ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 質問コーナー返し!

質問コーナー返し!

雨なので今日ばかりは外に出たくないななみさんでしゅ



みんなお待たせ!質問コーナー返ししまする!♡



1個だけ反映されてないコメントあった、、見れないん悔しすぎるのでTwitterのリプかまたはコメントリトライしてみてけろ( ; ; )( ; ; )




Q.ななみんは昔スポーツ何やってた?ななみんの趣味とか特技教えて♪


A.けんごくんありがとう〜!

ななみはテニスと水泳やってたんです実は( ˘ω˘ )今はぜんっぜんダメダメなんですけどねえ( ˘ω˘ )

特技は前に載せたこともあるけど音楽が得意でピアノとチェロが弾けます♡多分絶対音感はある。

チェロは習ったことなくて完全独学なんですよお〜すごいだろ!

ちょっと今チェロ放置しちゃってるのでそろそろメンテナンスに出したいおきもち。!




Q. ななみちゃんのお給仕中に気をつけてることを教えてほしい!!


A.まきまきさんありがとう〜!

ええ、なんだろう!綺麗事みたいなこと言っちゃうけど、ななみのお給仕でみんなにはっぴーを届けて、楽しんでもらおうとする精神かなあ…?

めいどりーみんでしか味わえないものを楽しんでもらって、現実世界に帰ってからも今日も楽しかったなって思ってもらえたらななみのクエストはクリアです!笑

p.s.まきまきさんの推しの話ぜひまた聞かせてほしいでしゅ




Q. いつも一生懸命で努力家なななみんやけど、

りーみんで働こうと思った理由はなんですか!!


A.きょうすけくんありがとう〜!

元々メイドさんにずっと憧れていていつかお給仕してみたいなあって思ってたとき、かわいい萌え萌えなめいどりーみんを見つけたってワケ!!

にじのむこうがわで普通にご飯を運んだりするお仕事もいいなあって思ったけど、ななみもめいどりーみんでお給仕してはっぴーをご主人様お嬢様にお届けしたいって思ったんです!

あとは誰か1人でも多くの人の記憶に残りたいなあって思ったのもあるかね。!

そんな感じでしゅ( ˘ω˘ )きょうすけわんわんはこれからもめいどりーみんにぞっこんでいてほちい!

きょうすけわんわん早よ会いたいナ!!!




Q. ハンギョドン推しのななみんに質問(笑)

ななみんを巡る妄想恋バトル(笑)

ハンギョドンともう一人(一匹)、どのはぴだんぶいキャラと恋のバトルを争わせたい?


A.しゅうちゃん面白い質問ありがとう!笑

ななみ的にはばつ丸くん一択です!!!だってかっこいいもん!笑




Q. どうやったらななみさんと仲良くなれますでしょうか?(切実)


A.カミくん初コメ…!ありがとう( ; ; )

カミクン…私はうれぢいよお…( ´•̥ω•̥` )私も切実にもっともっと仲良くなりたいです、、昔から来てくれてる常連さんとっても貴重なので( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ではななみと仲良くなる方法!

1.たくさんお話する◎ななみはカミくんのことをもっと知りたいです!

2.余裕があればななみの基礎ステータスを覚えよう!!(誕生日とか諸々)

まあステータスとかはさておき、いっぱいこれから喋ろうぜ〜(;ᵕ;)まってるよーん:smile_cat:




Q. 

Q自転車乗れますか?w

Qななみちゃんに会いたいのですが

どれくらいの頻度でお給仕してますか??

Qりーみん以外でお仕事してるの??


A.やっちゃんたくさんありがとう〜!

1.なぜ自転車!笑

自転車、、多分ちゃんと練習しなおせば乗れる、、!ちな一輪車は乗れます。まじ!!!笑


2.わーーんうれぢい。私もあいたい。

本当に時期にもよるんですけどにじのむこうがわでばたばたな時は週1、2とかかなあ。!

週4とかたくさんいるときもあるから本当に時によるかなあ、!笑

お日様お月様も両方よくいるし!最近はどっちかというとお日様が多いかな?


3.にじのむこうがわのお母様のお手伝いとかはしてるけど、それ以外はにじのむこうがわのお友達とわいわいきゃっきゃ遊んでます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




たくさん質問ありがとうでちた〜!!質問コーナー楽しいからまたやろうかねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ちなみに明日のお日様でお給仕150回を迎えます…!!!やった…!!


ここまでよく頑張りまちた!!やっっっと150回を迎えたななみさんにおめでとうぜひ言いに来てほしいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





またこの髪型したい、簡単なのにかわいい。でも踊るととれちゃう笑



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!