ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おねだりしてますのでどうか読んでください

おねだりしてますのでどうか読んでください

メイドインアビスの映画を観て余韻に浸ってるななみでしゅ






あのねあのね、お知らせなの



ななみ5/16で夢の国でバースデー迎えるの実は2回目なんだけど


去年の5月16日は夢の国がお休みだったのでわがまま言わせていただいてもいいですか。。!!!


去年ブログも持ってなかったし、おねだりも超絶苦手意識があったので1枚もお誕生日おめでとうプレート頂けずに過ぎ去ってしまったのです…しょん( ´•̥ω•̥` )



ということでこの際やりたいことしてもらいたいこと暴露します!!!!おねだりするだけならなんと無料なので!笑



☆とにかくたくさん踊りたい!

たくさん踊りたいしたくさんプレートがほしいのです、プレートチェキライブたくさんしましょう♡♡

踊れるだけ踊りたいっ!!



☆お誕生日なのでお花系かケーキがほしいでしゅ…!

お花系なら白と水色のミックスがいいなあ:white_heart::blue_heart:

それかバルーンのブーケもめたんこかわいい、、、


そしてお誕生日ということでケーキいいなあって思いまちた!

あと自分の顔が書いているケーキとかアツくないですか!笑いいなあって思ってまする。。



☆しゃんぱんぽんしたい

あのね、ななみまだ今までしゃんぱんぽんして頂いた経験がないからしてほちいきもちある( ; ; )特にギャラクシーとか諸々…!!




☆タペストリーを持ってきてほしい!

とりあえずななみのタペストリー持っている方ぜひ全部持ってきてほしい!!!!笑

ななみに囲まれてお給仕したいのよ│ᐕ) ⁾⁾





かなり横暴なおねだりをしているのは重々承知済みなのでななみもみなさんにしっかりお返しするためにめちゃくちゃ頑張ります。

♡16までに曲数増やします!!リクエスト今のうちにしてね!

♡前日までに美容院行って超絶髪色可愛くします!

♡当日来てよかったな楽しかったなって思って頂けるように頑張ります。。!!

♡レベルアップに向けて最近力を入れているシスターをこれからも頑張ります!!




色んなおねだりしちゃったけどそれはとりあえず置いといて、とにかく当日みんなに会いたい♡それが1番だよ!!♡




ツインテななみさん。まだ短かった(´・ω・`)


じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!