ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
おかしとおへんじへのコメント

やっちゃん

抜け毛

コメント返信ありがとう!
髪痛みすぎて少し引っ張ったらすぐ抜けるし,
寝て起きたら数本抜けてる笑
女性用w是非参考にしてみます!
ありがとございまーす!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよななみん!

周年とは違うから、デビューの方が合うかなと思って(^-^)
確かに研修や正制服に成り立ての頃はおぼこいよね。
ななみんに初めて会った時は既に正制服だったから、スーパー研修生には会えなかった(笑)
ボクはたまねぎが苦手なので、たまねぎ抜きにしますた(^_^;)(笑)
ちなみにサムライマックはチーズの方を食べました。
ひつじさんで何故か八木さんが思い浮かんだ(・∀・)(笑)
今の状況が好転して、ななみんに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/

ふうたん

ななみん可愛い

いつもななみんを見てるぞ!!
これは行くしかないな!
約束!!

まゆちゃんと同期ツーショットで会うんだ!

ななみんのダンスも見たいな!!

けんご

こんにちは!

ななみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る