ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おかしとおへんじ

おかしとおへんじ

お菓子を食べ過ぎちゃったななみでしゅ



今日はおへんじするぽよ〜!!




୨୧‬最後におへんじ୨୧

せいちょう!編

♡ふうたん♡

ふうたん久しぶり〜!!

確かに会えてない( ; ; )ふうたんの来れるタイミングで会えたらいいな〜♡まゆちゃんとかぶりーみんしてるときぜひ来てねえ!!




♡くりす♡

なんか誤字ってるよ♪

もう一回見直してみてね♪

プレート可愛いよね♪

描いた人誰なんだろうね♪

またね♪




♡カミくん♡

これからめちゃくちゃお話していこ!!!!ななみ福岡のお土産話聞きたい〜!(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

黒キャスケットめちゃいいよね!我ながら似合ってると思ってる!笑




♡しゅうちゃん♡

おぼこいよねえ笑、写真見返すの楽しい!!

なんとなくめっちゃ派手髪したかってんなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡やっちゃん♡

派手髪復刻いつかするかなあ〜!お楽しみに!笑






あいす編

♡やっちゃん♡

新しいタイプの題名笑

ユニバななみも年パス持ってたけど期限切れちゃった〜( ´•̥ω•̥` )

ディズニーぜひいってみて、、!!!ほんとに良いよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡まきにゃん♡

それなオブそれな

温泉いきた、、!!ジャグジー出てるやつ行きたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






ろうほう編

♡けんごくん♡

けんごくんもお疲れ様!!ゆっくり休みます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡カミくん♡

誕生日前日染めてくるのでお楽しみに( ᷇ᵕ ᷆ )

インナーめちゃくちゃ可愛いよな、、わかゆ




♡やっちゃん♡

えーー私も一時期パーマ当ててたけど特に何もしてなかったなあ〜!

最近使ってるヘアオイル的なのは「ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン」ってやつ使ってる!めちゃいい香りなんだけど女性用かも!笑






お知らせしたいのです編

♡まきまきさん♡

結局サムライマックちゃんと食べました!!笑

まきまきさんもあれから食べてたんだよね(・∀・)ニヤニヤ

ひつじさんヘアかわいいよねえ〜♡




♡しゅうちゃん♡

玉ねぎぬき面白い!笑

ブラジルの人聞こえますかー!懐かしすぎる。°(°´ω`°)°。






あとちょっとなんでし編

♡はたぴぃー♡

はたぴ!!!!ひゃ!!!ありがとう!!元気してる??

Twitterではたぴぃーのご飯見るの地味に楽しみにしてるのでこれからも待ってます∩(´^ヮ^`)∩




♡カミくん♡

こちらこそありがとうでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

週一でもなんでも会いに来てくれようとしてくれてること自体が嬉しいよお!!カミくんのペースでいつでも会いに来てけろ!

あと話変わるんやけどいつかダーツのお話聞いてみたい!ちょっと興味あるので、、!!(;_;)♡






たっせい!!編

♡けんごくん♡

けんごくんありがとう!最初の頃からずっとフォローしてくれててありがとうねえ!これからも頑張ります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡カミくん♡

カミくーーーーーん!ありがとうねえ!!!

一緒に頑張っていきまひょ!(?)(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛




♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃんありがとーーーーう!!!

デビューってなんかアイドルみたいでかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

落ち着いたらいつでも会いに来てねえ♡ななみはいつでもまってるよお!!









コメントたくさんありがとうございますううう、ななみのブログを書くモチベになるよお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



そしてななみの誕生日までに新曲出せるように頑張りまする!!!!待っててけろ!!!!





誕生日どんな髪型しよかな〜♪



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!