ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おぬぬめかもんぬ

おぬぬめかもんぬ

桃鉄が楽しくて仕方ないななみしゃんです



突然すぎるんですけどみなさんの好きな曲を教えてほちいです!!これは聴いたほうがいいっていう曲!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


最近同じ曲ばっかり聴いてるから少し開拓したいなあって思って!ちなみにジャンル全く問いません!アイドルでもボカロでも邦ロックでもK-POPでも洋楽でもどんとこい!



ちなみにななみのおすすめは

クリープハイプの「栞」「陽」「愛の標識」「蜂蜜と風呂場」「火まつり」(クリープはほんとに絞れない、、)


マカロニえんぴつの「洗濯機と君とラヂオ」「ヤングアダルト」


Vaundyの「不可幸力」「怪獣の花唄」


あとは「いけないボーダーライン」「p.h.」などなど



この辺めちゃくちゃ好きです。。!



みんなのおすすめどーーーんとコメントしてねえ♡




むぅーーーどあっぷ





(最近こんな感じでサムネが同じ過ぎたからちょっと変えてみました)



じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!