ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
ななみBDありがとうございました!へのコメント

しゅう

祝、お誕生日!

こんばんななみん\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
安定のハンギョドンを含めて、お祝いプレートや花束がいっぱい!
いっぱいお祝いしてもらえて、ななみんは幸せ者だね!
ななみんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)

やっちゃん

バースデーガ~ルななみ

3歳のお誕生日おめでとう!
バースデーガールのななみちゃんに
お会いできて嬉しかったし久しぶりに
入国できて楽しかった~!
プレートとかプレゼント出来なくてごめんね.
また,何か記念日に必ずしますぅ!
もしかして,顔バレちゃったかな…??
また,機会があればお話ししてくだすぁーい!

うえさま

遅れましたが

誕生日おめでとーごさいます
コメントも久々だし早閉まりしたバレンタインの時以来会えてもいませんがブログは見てるので

Twitterもやりつつブログの更新もするのは大変でしょうけど毎回楽しく見させて貰ってるんで頑張ってね

まき

誕生日おめでとう、でした!

ささやかながら誕生日お祝いの盛り上げになれたかな?
おねダーはせっかく誕生日に向けて頑張ってたみたいだから連続でも良いかなとw
ちいかわは前から知ってはいたけど、本格的に読み始めてハマったのはななみちゃんの影響…!これからもたくさん話そうね!

あちゃん

ななみちゃんお疲れ様でした!

昨日はほんとにありがとうでした!
本当はもっと、連結プレート出してあげたかったんやけど、厳しかった。ごめんね。次お祝いごとでプレート出す時頑張るね!
ほんとにシャンパンはビックリさせたくてしたから、ビックリしてくれて良かったです!
タペも仕上がり楽しみにしときます!
これからもお給仕がんばってね!絶対来年も一緒にお祝いしようね!

けんご

こんばんは!

ななみんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪これからも宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る