ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ななみBDありがとうございました!

ななみBDありがとうございました!

昨日すぐに寝てお昼までぐっすり寝てしまったななみです






昨日はななみBDお祝いして下さりありがとうございました!!!



来れない方もTwitterのリプなどでお祝いして下さってとっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




すごく幸せな日だったので今からいっぱい自慢しようと思います♡♡






まずは頂いたプレート紹介!

本当はそれぞれ頂いたプレートと一緒に自撮りしたかったんだけど、ななみ不器用でうまくうつらなくてプレートオンリーの写真になってます…申し訳ないです( ; ; )




まきにゃん

プレートもノンアルしゃんぱんぽんもありがとう!!

雨も降ってたのにななみのタペ全部持ってきてくれてありがとう♡♡こんなに毎回タペ揃えてくれて本当に嬉しいよお( ´•̥ω•̥` )

あと彼シャツタペお気に入りすぎたので、あれから1番目立つところに飾っていました笑



あちゃん

プレート連結とノンアルしゃんぱんぽんとタペまでありがとう!!

そして何より開凸してラストまで居てくれてありがとう( ; ; )( ; ; )♡

ノンアルしゃんぱんは本当にサプライズだったのでびっくりすぎたよ!笑

ななみちゃん思い出して頑張れるって言ってくれて心の底から嬉しかったしこれからも本当に頑張ろうって思えました!!これからもよろしくね。°(°´ω`°)°。






カミくん

お花、ケーキ、連結プレート本当にありがとうございます…!!!

ケーキ頂いたのも、個人宛にバスケットのタイプのお花頂くのも人生初だったのでビッグサプライズすぎました。。

連結もこんなにたくさん…!ちなみに10枚は貰うのも見るのも初めてでした…!!笑

まだ話し始めてから間もないけど、これからもっともっと仲良くしたいなあって思ってます♡



まきまきさん

1日早くお祝いとノンアルしゃんぱんぽんありがとうございました!!

おねがいダーリン連続で踊ったの本当に面白かったです!!笑

まきまきさん、ちいかわトークできる数少ない常連さんなのでこれからもいっぱいちいかわトークさせてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



まゆちさん

お給仕終わりにプレートのお祝いとタペまで持ってきてくださってありがとうございました!!!

すきっ!本当に思い入れがあるのでまゆちゃんの前で踊ったら本当に泣きそうになっちゃって危なかったです( т_т )♡

すきっ!のユニット今度したいなあ〜

今度こそななみのタペとも一緒に写真また撮りましょう!!♡







お祝いして下さったご主人様お嬢様、


ななみのBDを一緒に盛り上げてお給仕してくれたメイドキャストちゃん、


ななみの好きなものをプレートにかわいくいっっぱい描いてくれたキッチンさん、


本当にありがとうでいっぱいです。

間違いなく5/16はななみが1番の幸せ者でした。


みんながななみを5/16限りのプリンセスにしてくれました、ありがとう♡






これからもななみのお給仕でみんなを幸せにしていきたいと思います!!


本当にありがとうございました!





じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!